« 今日は車で | トップページ | 自転車通勤 その1 »

2003.12.08

CHICAGO 観たけど

先日、「CHICAGO」のDVDを観た。
アカデミー賞6部門受賞、しかも最優秀作品賞だというので期待していたのだが・・・。

確かにミュージカル部分は凝っていて楽しいのだが、ストーリーが単純。
ラストの盛り上がりも今イチだし、本当に作品賞?
なんか、ひねりが足りないなぁ。

僕としては、”ママ”の存在感がすげぇなぁ、というところ。
主人公の”ロキシー”は普通の演技部分をもう少しがんばれ(笑)
ライバル役の”ヴェルマ”は”ロキシー”よりも一枚上手。
弁護士の”ビリー”は踊りをがんばれ(笑)
と、思ったのであった。

これで3800円(だったかな)では、ちょっと悲しい。
廉価版でも十分だと感じたよ。

|

« 今日は車で | トップページ | 自転車通勤 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/14603

この記事へのトラックバック一覧です: CHICAGO 観たけど:

« 今日は車で | トップページ | 自転車通勤 その1 »