« SKI-SKI-SKI その2 | トップページ | 本日の収穫 その6 »

2004.01.11

本日の収穫 5

パソコン関係

1.ペンタブレット FAVO F630 WACOM 16800円+tax

本関係

1.詳解HTML&XHTML&CSS辞典 秀和システム 2000円+tax
2.ソフトスイッチング電源技術 原田耕介監修 日刊工業新聞社 2000円+tax

-------------------------------------------------

ずっと以前に小さなペンタブレットを使っていたのだが、会社用に持って行ってしまったので新たに購入。
べつに何に使うということもないので、衝動買いに近い(笑)

HTMLの本は、先日買ったCSSの本ともからむのだが、僕のHPのソースをきちんとしようと思い、HTML4.01についてきちんと書かれているものをと思い購入。いざ立ち読みして中身を確認してみると、初心者向き以外では意外と網羅的・資料的な本がない。候補に挙がったのは、今回買った本と、先日買った本のシリーズにあるHTMLの本。
HTML規格に関して詳しそうだったので、こちらを選んだ。

ソフトスイッチング電源の本は、僕の仕事に間接的に関わる技術の本。間接的とはいえ、コアな技術であるので、知っておかなければならないことが数多く書かれている。
(だいたい、こういう本は会社で買ってくれないと困るのだが・・・)

|

« SKI-SKI-SKI その2 | トップページ | 本日の収穫 その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/92767

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫 5:

« SKI-SKI-SKI その2 | トップページ | 本日の収穫 その6 »