« 自転車日誌 その7 | トップページ | 本日の収穫 その11 »

2004.01.20

本日の収穫 その10

本関係

ファンライド 2月号 640円

-------------------------------------------------
この雑誌は時々買うのだが、他の雑誌(「BiCYCLE CLUB」、「CYCLE SPORTS」)に比べると、扱っている本屋が少ないようだ。
今月号の特集は「自転車でグッドシェイプ!
やせたい、速くなりたい、など、これだけ見れば気になる人も多いのではないか。事実、僕は痩せることはないけど、太る兆候はない。昼ご飯を食べた後には、デザートとしてアイスクリームを食べ、夕ご飯を食べた後には凍らしたフルーツゼリーを食べているのだが(笑)

すくなくとも、ふくらはぎの筋肉は昔に比べればついてきている。気にしてなかったが、腹筋がどういうわけかうっすらと割れてきているような・・・。

まぁ、とにかく、自転車はいいねぇ。

|

« 自転車日誌 その7 | トップページ | 本日の収穫 その11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/120303

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫 その10:

« 自転車日誌 その7 | トップページ | 本日の収穫 その11 »