« 特許庁で調べモノ | トップページ | 本日の収穫 その13 »

2004.01.31

自転車日誌 その12

本日の走行結果

ルート: 自宅-小岩-有楽町-お茶の水-上野-北千住-水元-自宅

距離: 67.84km
平均速度: 24.1km/h

風が強かったので、海まで行くコースはとらず、ショートカットして都心まで。
昨日は自宅から霞ヶ関まで約1時間(電車で)かかったが、今日は自転車で有楽町まで1時間10分だったので、あまり変わらない(笑)
そういえば、昨日の帰りに、官庁街を走るメッセンジャーを何台も見かけた。同僚は「危ない」と言っていたが、車の速度とほぼ同じなので、かえって安全(というか安心)なのだと答える。

今日の帰路の最後、江戸川を上流に向かうルートで、ものすごい向かい風。土手道を選んだ自分も自分だが、風も風だ。何とかせんかい(爆) こういう場合は怒りをどこに向ければいいのか分からないぞ。やっぱ自分が悪いのだ。あはは。とにかく、20km/hを維持するのにヒィヒィ。疲れた~~。

さて、今年に入ってからの走行距離は、464.01kmとなりました。
天気が良いからですね、やっぱり。寒さ自体は走っていれば大丈夫だし。

|

« 特許庁で調べモノ | トップページ | 本日の収穫 その13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/153214

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌 その12:

« 特許庁で調べモノ | トップページ | 本日の収穫 その13 »