« 本日の収穫 その3 | トップページ | DVD 『A.I.』 »

2004.01.04

自転車日誌 その4

本日の走行結果

ルート: 自宅-小岩-(R14)-両国-日本橋-お茶の水-秋葉原-湯島-北千住-金町-自宅

距離: 66.45km
平均速度: 24.8km/h

正月休みの最後を飾る日曜日とあってか、江戸川サイクリングコースには自転車で走っている人が多かった。でも、多くの人がのんびりペース。散歩している人もたくさんいて、そんなにスピードは出せないのだ。(とは言っても、人がいないところでは少し追い風だったので、それなりの速さ)

お茶の水で本を買った後、元日には撤退した湯島天神に。
合格祈願の絵馬を眺めた後、いつもの出店で甘酒を飲もうとしたら、店がない。
しかたなく、別の店で甘酒を。でも、少しぬるくて、なんだか損をした感じ。

いつも思うのだが、絵馬に書く字を間違えるのは、どうなのよ(笑)
たくさんの学校名を書いているのもどうなのよ。

あしたまで会社は休み。
のんびり身体を休めよう。

|

« 本日の収穫 その3 | トップページ | DVD 『A.I.』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/73089

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌 その4:

« 本日の収穫 その3 | トップページ | DVD 『A.I.』 »