« 今日の一曲 その6 | トップページ | 自転車日誌 その18 »

2004.02.14

本日の収穫 その20

服飾関係

1.長袖インナーシャツ Outlast kappa 2900円+tax
2.ノースリーブ・ウィンドブレーカ 980円+tax

本関係

1.お~い!竜馬 7~9巻 各619円+tax

-------------------------------------------------

今日は、休日出勤を夕方前に切り上げ、車で買い物に。
冬物のバーゲン品でもと思い、上記のモノを買う。

長袖のインナーは、自転車用に。
今まで、速乾性の半袖インナーを着ていたのだが、その上に着るシャツが木綿主体のものばかりで、自転車で汗をかくと腕の部分がじっとりと濡れて非常に乾きが悪い。長袖で速乾性のあるものを探していたのだが、なかなか見つからなかった。(半袖だったら、ユニクロにもあるのだけど、長袖はうちの近くでは見つからなかった)

ノースリーブのウィンドブレーカも自転車用に。
これはどこのメーカか分からないシロモノなので、着てみないと分からないが(笑)
これから春先までは活躍してくれるだろう。
長袖のウィンドブレーカでは、体温調節が非常にしづらいので。

お~い!竜馬 は、いよいよ物語の中盤にさしかかり、盛り上がってきたところ。
考え方を柔軟にしなければならぬ、と、読みながら自分が情けなくなるのであった・・・。

|

« 今日の一曲 その6 | トップページ | 自転車日誌 その18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/197447

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫 その20:

« 今日の一曲 その6 | トップページ | 自転車日誌 その18 »