« 自転車日誌 その22 | トップページ | 自転車日誌 その23 »

2004.02.23

本日の収穫 その25

本関係

1.週刊アスキー別冊 2004 3-9 DVD&HDDレコーダー超活用 500円

-------------------------------------------------

欲しいのだ。DVDレコーダ。
まぁ、目当ての機種は決まっているのだが、再度別の機種との比較資料として購入。

いろんなメーカからいろんな機種が発売されているけど、似たりよったりで分からんね。
絶対必要な機能として、GRT。これは外せない。けっこうゴーストまみれの画像になっている人いるんじゃないだろうか。
うちにはケーブルTVの配線が入っているのだが、前ゴースト(っていうのかな)が出ていて、非常にイライラする画面になる。しかも、音声信号にまで影響して、ノイズ乗りまくり。ケーブルTV会社に文句を言っても、一向に直る気配がないので、自前のアンテナを建ててしまったわい(怒)
その自前のアンテナでの画像は、普通のゴーストが出ていて、これならばレコーダ内蔵のGRTで何とかなりそう。
残念なのが、GRTがあるのは、高い機種なんだよな。

|

« 自転車日誌 その22 | トップページ | 自転車日誌 その23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/227122

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫 その25:

« 自転車日誌 その22 | トップページ | 自転車日誌 その23 »