« 自転車日誌 その26 | トップページ | 『巴里のアメリカ人』 »

2004.02.29

本日の収穫 その27

雑貨

1.すそバンド Bike guy B-Strap 609円

-------------------------------------------------

北千住に丸井が出来て、その7階に東急ハンズが出来たことは昨日書きました。
今日は雨が降るという天気予報だったので、自転車で行くことは諦め、久しぶりに電車でお出かけ。

北千住は込んでいた。
丸井は普通に歩けないほど。エスカレータは将棋倒しが起きるのではないかとヒヤヒヤしました。

ハンズのフロアは、7階の約半分を占めている。面積からすると、新宿のハンズの全売り場面積の半分弱から1/3位といったところか。品揃えは若干押さえられているが、一通りは網羅しているようである。

6階にはハンズの自転車売り場(だけ)がある。ほんのわずかなスペース。いわゆる街乗り用の自転車(notママチャリ)が10台程度展示されており、わずかながらもパーツも揃えられている。よく分からないのが、壁に展示されていたヘルメット。どう見てもバイク用。車用の初心者マークや高齢者マークも売られていた。なんでだろう。

で、すそバンドは、新装開店のご祝儀と言うことで(笑)
カーキ色の落ち着いた感じのモノを。

|

« 自転車日誌 その26 | トップページ | 『巴里のアメリカ人』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/247640

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫 その27:

« 自転車日誌 その26 | トップページ | 『巴里のアメリカ人』 »