« 本日の収穫 その16 | トップページ | 今日の一曲 その5 »

2004.02.08

自転車日誌 その15

本日の走行結果

ルート: 自宅-野田-松戸-自宅 (江戸川CR周回コース)

距離: 48.08km
平均速度: 27.4km/h

いつもの海に向かうコースへ出ようと思ったのだが、出発時間が遅くなってしまったので、急遽コースを変更。
Yahoo!の天気予報では、南よりの風1m程度だったが、実際に走ってみると、折り返し地点からの向かい風はそんなものではなかった。前回もそうだったけど、川の土手にあるサイクリングコースは風をよけるモノが何もないから、ビュービューと通り抜けるのだ。つらかった。

途中で何台かのローディとすれ違う。
往復両方ですれ違ったような気もするローディも。
お互い逆向きのコースをとっていたのだろうか?

いつだったか忘れたけど、街中で、全く同じヘルメットを被った人と遭遇したときは、お互い苦笑い。
珍しいこともあるもんだ、と思いました。

|

« 本日の収穫 その16 | トップページ | 今日の一曲 その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/178014

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌 その15:

» 冬場の自転車 [新幹線通勤]
自転車は好きなんだけど、冬場は寒さを理由に引きこもっております。 だって、寒いんだもん。・・・その点、東京は暖かいよね。朝、東京駅か ら会社に向かう途中に、自転... [続きを読む]

受信: 2004.02.08 21:37

« 本日の収穫 その16 | トップページ | 今日の一曲 その5 »