« 本日の収穫 その33 | トップページ | 自転車日誌 その34 »

2004.03.20

本日の収穫 その34

本関係

1.ニッポンおみやげ紀行 泉麻人著 講談社文庫 571円+tax
2.英雄三国志(二) 柴田練三郎著 集英社文庫 952円+tax
3.カメラマン 2004・4 モーターマガジン社 580円
4.ファンライド 2004・4 ランナーズ 690円
5.BiCYCLE CLUB 2004・4 木世(えい)出版 700円
6.CQ ham radio 2004・4 CQ出版社 750円
-------------------------------------------------

冷たい雨。それもそのはず、雪も混じっていた。

さて。

「ファンライド」は今月号から紙面刷新ということで、DVDが付いてくることになった。
早速一部を見てみる。ロードバイクのインプレッションと、5分で出来るチューブ交換。
日頃じっくりと他人の走り方なんて見る機会がないので、どのようにクランクを回しているとか、ダンシングしているとか、姿勢はどうだとか、参考になる。また、チューブ交換はいともあっさりと5分以内で交換しているが、自分でやるとそんなに短時間では出来ないぞ。タイヤが違うからかな?

「CQ ham radio」。ホント、毎号毎号厚さが薄くなってきているようで心配だ。今号で注目すべき記事は、アマ無線局申請の書き方変更について。1回読んだだけじゃ訳分からん。
前回の申請資料をひっくり返してみなければ(汗)

|

« 本日の収穫 その33 | トップページ | 自転車日誌 その34 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/330288

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫 その34:

» ファンライド4月号 [nasubi]
ファンライドを定期購読しているので本来の発売日20日より早く今日4月号が届きまし [続きを読む]

受信: 2004.03.21 07:51

« 本日の収穫 その33 | トップページ | 自転車日誌 その34 »