« 自転車日誌 その35 | トップページ | 業務上過失致死への一歩 »

2004.03.27

自転車日誌 その36

本日の走行結果

ルート: 自宅-常盤平-金町-小岩-有楽町-皇居-お茶の水-上野-北千住-水元-自宅

距離: 84.35km
平均速度: 22.8km/h

先日の、題して「桜めぐりルート」を再度走る。

常盤平の桜通りは、まだ3分咲き程度。所々では5分咲き。
八柱霊園を挟んで反対側、市立松戸高校前の桜通りもまだまだ。

皇居の周りも5分咲き程度。それでも歩道には見物客がいっぱい。千鳥ヶ淵公園からは、バーベキューのにおいが漂ってきた(って、火気OKなのか?)

上野はあまりの人の多さに不忍池はもちろん、お山にも自転車では行けない状態。やはり5分咲き~7分咲き程度だろうか。

今日の時点では、あと二日くらいたてば満開というところ。常盤平の桜祭りは来週の土日なのかな? 通りに提灯は下がっていたけど、具体的な日程を示すチラシや看板は見あたらなかった。

さぁ、来週末になると、ハラハラ散る桜を浴びて、腰が抜けるほど気持ちいい時間を過ごせるのではないかなぁ(笑)
楽しみだなぁ。


とりあえず、桜関係はいいのだが、今日は自転車で非常に頭にくることが重なった。
それはまたあとで。

|

« 自転車日誌 その35 | トップページ | 業務上過失致死への一歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/359953

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌 その36:

« 自転車日誌 その35 | トップページ | 業務上過失致死への一歩 »