« 自転車日誌 その42 | トップページ | 自転車日誌 その43 »

2004.04.10

本日の収穫 その39

本関係

1.週刊20世紀シネマ館 No.7 1961・昭和36年 講談社 560円
2.週刊20世紀シネマ館 No.8 1957・昭和32年(1) 講談社 560円
3.週刊20世紀シネマ館 No.12 1963・昭和39年 講談社560円
4.週刊ビジュアル三国志(2) 世界文化社 560円
5.O[オー] no.3 筑摩書房 762円+tax

-------------------------------------------------

今日、お茶の水の某書店をぶらぶらしていたら、店内のディスプレイスタンドにオードリー・ヘプバーンの顔が。
それも「マイ・フェア・レディ」の。
え?と思ってよく見てみると、最初の3冊のみを買ってやめてしまった「週刊20世紀シネマ館」のバックナンバーが集めてあるコーナーだったのだ。
興味のない映画ならいざ知らず、大ファンであるオードリー・ヘプバーンである。買わずにはおれまい(爆)
慌てて、バックナンバーの中で彼女が主演している映画が取り上げられている分を抜き取ったのでありました。

それと、5号までは買うことにした「週刊ビジュアル三国志」。
何となくファンである太田垣晴子さんの責任編集雑誌「O」の3号。

ちなみに週刊○○○という雑誌群は(たまたま買った2種類は)、560円で横並びなのだが、まぁ、そんなもんなのでしょうか。これ以上高くても安くてもダメなのかな。

|

« 自転車日誌 その42 | トップページ | 自転車日誌 その43 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/422643

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫 その39:

« 自転車日誌 その42 | トップページ | 自転車日誌 その43 »