« 自転車日誌 その48 | トップページ | 自転車日誌 その49 »

2004.04.24

本日の収穫 その44

CD

1.13/71 -THE BEST SELECTION(初回限定版) by YUTAKA OZAKI (SRCL-5714~5 SONY MUSIC RECORDS) 3300円

1.働くことがイヤな人のための本 中島義道著 新潮文庫 400円+tax
2.非連続の時代 出井伸之著 新潮文庫 438円+tax
3.編集狂時代 松田哲夫著 新潮文庫 667円+tax
4.にほん語観察ノート 井上ひさし著 中公文庫 590円+tax
5.英雄三国志(三) 柴田練三郎著 集英社文庫 857円+tax

自転車関係

1.タイヤ MEGAMIUM 700x23C Black MICHELIN 2310円 x2
2.ブチルチューブ W/O 700x16-23C 仏式ロングバルブ National 787円 x2

その他

1.アマチュア局変更用紙一式 JARL 840円

-------------------------------------------------

尾崎豊13回忌だそうだ。
今でも思い出す。休日に上野公園を歩いていたとき、いつも聞いているFMラジオから「尾崎豊死す」というニュースが流れてきたのを。一瞬、身体が宙に浮いたような錯覚に陥った。
特別、彼自身のファンということではなかったが、その歌だけは直に心を握られたのは確かだ。
なにかの拍子にCDを取り出し、聴いている。
今回のCDは代表的な曲を13曲リマスタリングしたもの。別に買わなくてもいいのだが・・・(笑) 買わずにはおれんのだなぁ。だってDVD付きの初回限定版なんだもん。

自転車用のタイヤ。今まではずっとVittoriaのRUBINO Proというのを使ってきたのだけど、たまには違うものを使ってみようかと思い購入。本当はミシュランのプロレースというやつを使ってみたいのだが、高かったので(笑)
(なお、タイヤ自体は買い置きしておいたものを先日交換したばかりなので、予備として)

|

« 自転車日誌 その48 | トップページ | 自転車日誌 その49 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/488603

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫 その44:

« 自転車日誌 その48 | トップページ | 自転車日誌 その49 »