« 自転車日誌 その54 | トップページ | 自転車日誌 その55 »

2004.05.14

本日の収穫 その51

自転車関連

1.パンツ 205SMT-II パールイズミ 5071円
2.メッシュUVアームカバー パールイズミ 2425円
3.メッシュUVレッグカバー パールイズミ 3061円
4.バックパック スーパーバイクL ドイター 7980円
5.TL-SR20スプロケット抜き工具 他 シマノ 4262円

-------------------------------------------------

先日買ったユニクロのハーフパンツの寿命がちょっと心配だったので、というのもあり、自転車用ウェアとして売られている、いわゆるレーパンを購入することに。
その他色々欲しいモノをピックアップして、通販にて購入。
アームカバーは、おおまささんからコメントをいただいたのを参考にしました。(夏に突入しはじめているので、ウォーマーというよりも日焼け止めとして売られているのをみつけて)
あっしは日焼けに弱く、日焼け止めを塗るとかぶれることが多いため、ついでに脚用も購入。思ったよりも通気性が良さそうなので安心。(でも実際に使ってみないと分からないけどね)

バックパックは、今使っているやつもドイターのものですが、もう少し容量の大きいモノとして。
背中のムレ対策がどれくらい効果あるか楽しみ。

工具いろいろは、事情により近くの自転車屋に持ちこんでメンテしてもらえなくなるおそれがあるので、自分で一通りできるように。

|

« 自転車日誌 その54 | トップページ | 自転車日誌 その55 »

コメント

こんにちは「nasubi」です。メッシュUVアームカバーとメッシュUVレッグカバー パールイズミ。私も興味津々です。使い勝手とか効果とかまた教えてくださーい。すでにかなり日焼けしちゃいましたが・・・

投稿: nasubi | 2004.05.16 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/595450

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫 その51:

« 自転車日誌 その54 | トップページ | 自転車日誌 その55 »