« 本日の収穫 その53 | トップページ | 自転車日誌 その56 »

2004.05.24

あたまいてぇぇ

今朝起きたら、頭がガンガン。
こういうときに限って、外せない打ち合わせがあったりするのだ。
薬を飲んで1時間ほど出社を遅らせる。

とりあえず、打ち合わせの最初だけ顔を出して、次の出番までは必要資料を読みつつ待機することに。
しかし、読むどころではなく、少しウトウト。

昼も、飯を食わずにウトウト。

午後、多少痛みが薄らいできて、打ち合わせにも再参入。
自分が喋っているときはいいのだが、他の人が話しているのを聴いているうちに、またまた痛みがぶり返す。
定時が過ぎても打ち合わせは終わらず。
自分の出番はほぼ終了したので、先に失礼させてもらう。

家に帰って、夕飯を食ってから少しウトウト。
風呂の後、またウトウト。

TVのニュースもなんだか全然わからない。

まったく、どうしようもない一日であった。これだから頭痛持ちはいやだねぇ。

|

« 本日の収穫 その53 | トップページ | 自転車日誌 その56 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/649822

この記事へのトラックバック一覧です: あたまいてぇぇ:

« 本日の収穫 その53 | トップページ | 自転車日誌 その56 »