« 自転車日誌 その58 | トップページ | 本日の収穫 その54 »

2004.05.29

自転車日誌 その59

本日の走行結果

ルート: 自宅-葛西臨海公園-若洲海浜公園-銀座-お茶の水-北千住-水元-自宅

距離: 87.60km
平均速度: 20.8km/h

江戸川サイクリングロードは、いきなりの向かい風。葛西臨海公園に到着するまで、ずぅ~っと。萎えた(爆)

それはともかく、晴れるのは昼頃までという予報だったけど、結局一日いい天気であった。
風が強いから若洲海浜公園の風力発電機は勢いよく回っているかと思いきや、止まっていた。なんで?

銀座の歩行者天国、神保町のお祭り、その他渋滞のため、自転車を押して歩く時間が多かったせいか、平均時速は大幅に低下。
加えて、ギヤの調子が悪くなってきて、あまりギヤチェンジできないのがストレス。
時間を作って、ちゃんとメンテせねば。

|

« 自転車日誌 その58 | トップページ | 本日の収穫 その54 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/676641

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌 その59:

« 自転車日誌 その58 | トップページ | 本日の収穫 その54 »