« 本日の収穫 その57 | トップページ | シャープ vs イオン »

2004.06.10

本日の収穫 その58

本・雑誌

1.東京旅行記 嵐山光三郎著 知恵の森文庫 648円+tax
2.トランジスタ技術 2004・7 CQ出版社 860円
3.週刊アスキーダッシュ 2004 Vol.1 アスキー 680円

-------------------------------------------------

嵐山光三郎。 いいでしょう。いいんですよ。 と言ってしまうのも、書かれたモノを読んでなんとなく世界に入り込めるような年頃になった証なのかも。ま、年相応の感性ってものがあるんですよ、きっと。
旅行記とはいえ、散歩や散策のような感じ。あっしが自転車で近くをよく通るところも登場する。しかし、自転車より遅い速度だからこそ、ぴったりの距離感と味わいがあるんだろうなぁ。

トラ技は「ビデオ信号」に関する特集。これは仕事とは全く関係ない。他の記事の中で参考になるところが数ページのみ。こんなこともある。

週刊アスキーダッシュは創刊号。はてさて、いつまで続くことやら。特集は「ダウンロード豪快ワザ500」。
こういう雑誌って、いろんなところから出てるよねぇ。
紙面に登場するツール等は、こちらからリンクを追えるようになっているのだが、実際には、そのページにたどり着くためには「ある認証番号」を入力しなければならないのだ。それはこの雑誌を読まないと分からないようになっている(笑) セコイ(爆)

|

« 本日の収穫 その57 | トップページ | シャープ vs イオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/747355

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫 その58:

« 本日の収穫 その57 | トップページ | シャープ vs イオン »