« シャープ vs イオン | トップページ | 本日の収穫 その59 »

2004.06.12

自転車日誌 その65

本日の走行結果

ルート: 自宅-小岩-秋葉原-有楽町-お茶の水-北千住-水元-自宅

距離: 68.27km
平均速度: 22.5km/h

日が暮れたあたりで雨が降るという天気予報だったので、明るいうちに帰れるように、すこしショートカットしたルート。
江戸川サイクリングロードを小岩で左折。ちょうど、左折地点の京成線鉄橋下では、小岩菖蒲祭りをやっていて、人も花も賑わっていた。
日本橋から銀座あたりには、ところどころに御輿が置かれていて、祭りの雰囲気が漂っていた。

出発する前から、なんだかクシャミを連発し、鼻水が止まらない。
洟をすすりながら走るのは、なんだかとても疲れるし、テンション下がるよなぁ。
持っていたハンカチは、鼻水を吸ってぐっしょり(爆)
しまいには、なんだか頭も痛くなる。

なんだかなぁ。

|

« シャープ vs イオン | トップページ | 本日の収穫 その59 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/757279

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌 その65:

« シャープ vs イオン | トップページ | 本日の収穫 その59 »