« 本日の収穫 その59 | トップページ | 自転車日誌 その66 »

2004.06.15

本日の収穫 その59 つづき

昨日、書き込もうとしたら、全然アクセスできない。なんなんだ?

「マイ・フェア・レディ」、実は既にDVDを持っていて、買わなければならない理由は無かったのだ。
ところが、パッケージをよく見ると、ディスクは2枚組で、一枚は本編、もう一枚は映像特典(111分)となっている。既に持っていたDVDにも映像特典はあったのだが、それは16分。

なにしろ驚いたのが、商品コードである。

特別版: DL-16668
スペシャル・エディション: DLW-16668

つまり、今回買ったものは「W」が追加されている。
それに、「特別版」と「スペシャル・エディション」である。どっちが特別なのだろう(爆)

******

小田和正「自己ベスト」 

今更買うなよ、と言われそうだが、先日TVを見ていたら「ラブストーリーは突然に」が聞こえてきた。あっしは、この曲が使われていた番組は見ていなかったのだけど、冒頭の「チャカキュ~ン」(笑)という音が大変印象的だったので、ずっと気になっていたのだ。
CDを聴いてみたら、やっぱりいいんだなぁ。はっきり言って、他の曲にはあまり興味はなかったけど、聴き込めばいい曲なことはあきらか。


******

「筒井康隆漫画全集」

ファンなら買い。文庫にもなっているけど、掲載されていない作品もあったから。
上手くはないが、本人だからなぁ。

******

「太田垣晴子責任編集O[オー] Vol.4

実は、Vol.3にはちょっとしたミスがあって、それは彼女のサイトの掲示板でも話題になっていたのだが、当該記事自体が再度全部掲載されている。(ミスの部分だけ再掲されていたって初めて読む人は分からないからね)

******

あぁ、二日経ったら、何を書きたいんだか忘れてしまった・・・(汗)

|

« 本日の収穫 その59 | トップページ | 自転車日誌 その66 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/776100

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫 その59 つづき:

« 本日の収穫 その59 | トップページ | 自転車日誌 その66 »