« 自転車日誌 その69 | トップページ | 本日の収穫 その60 »

2004.06.20

自転車日誌 その70

本日の走行結果

ルート: 自宅-葛西臨海公園-銀座-お茶の水-秋葉原-北千住-水元-自宅

距離: 82.79km
平均速度: 21.7km/h

出がけは曇っていたので、例のUVアームカバーは持って行くのを忘れた。
そしたらどうだ。
雲は流れ流れて、強い日差しが降る降る。
おかげで、手はグローブで覆われているから白いままなんだけど、腕だけが真っ赤っか。
いやぁ、これはなんとも。

行程の6~7割がものすごい南風の影響を受けて、全然スピードが出ない。
あっしはへたれなので、みるみるうちにギヤを軽くしていくもんだから、あと残り1枚になったときには泣きそうになりました(笑) 風の所為か、江戸川サイクリングロードにはあまり自転車がいなかったなぁ。

砂埃もものすごいスピードで脚や腕に当たるもんだから、痛い痛い。ついでに目もゴロゴロして痛い。

江戸川サイクリングロードの、京成線鉄橋手前の工事は終わっていた。長くかかっていたなぁ。ともかく、これでストレス無く走ることができるようになり、目出度しだ。

|

« 自転車日誌 その69 | トップページ | 本日の収穫 その60 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/806259

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌 その70:

« 自転車日誌 その69 | トップページ | 本日の収穫 その60 »