« 自転車日誌 その74 | トップページ | Yahoo!天気情報リニューアル »

2004.06.29

自転車日誌 その75

本日の走行結果

ルート: 自宅-会社の往復

距離: 24.07km
平均速度: 24.9km/h

9時半頃に会社を出るとき、北側の空がピカピカと光っていた。稲妻。音は全然聞こえてこないので、相当遠くであることは確か。
夏は思わぬ時ににわか雨が降るので(だからにわか雨というのだろうけど(笑))、自転車で通勤したり出かけたときにはドキドキするのだ。天気予報で「雨」のあの字でも出ようモノなら潔く自転車は諦める。ただし、出先で降られた場合は別だけど。

南風が強く、しかもじっとりと湿っているので、汗がどんどん噴き出てくる。いつもならそれが気持ちいいのだけど、今日はなんだかダメだった。

TVでは、梅雨の中休みが続いている、と言っていたが、そもそも本当に梅雨なのだろうかと思ってしまう天気が続いているのだねぇ。

|

« 自転車日誌 その74 | トップページ | Yahoo!天気情報リニューアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/868040

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌 その75:

« 自転車日誌 その74 | トップページ | Yahoo!天気情報リニューアル »