« オードリー・ヘプバーン展 | トップページ | 本日の収穫 その55 »

2004.06.04

自転車日誌 その63

本日の走行結果

ルート: みのり台-葛西臨海公園-銀座-渋谷-お茶の水-秋葉原-北千住-水元-自宅

距離: 91.37km
平均速度: 21.4km/h

故障したスピードメータを修理するので、車のディーラーへ。そのときに自転車を積み込んで、ディーラーから走り出した。目的地は渋谷bunkamura。ショートカットして行くのもいいのだが、梅雨に入ってしまうと走れなくなるのでワザと遠回り。というか、いつものように葛西臨海公園経由のコース。六本木通りを通って渋谷駅前へ。ここまではよかったのだが、bunkamuraがどこにあるのか分からない。地図で確認はしたのだが、NHKの放送センター前に出てしまったり、山手通りをいつの間にか走っていたり(汗) ようやく目的地に着いたときには精神的に参っていました(爆)
しかし、渋谷周辺は走りにくいねぇ。車もひどいが人も自転車もひどい。三すくみ状態だ。
帰りは青山通りを走る。こちらの方がやや走りやすかった。

国道4号の千住新橋のたもとで、会社の後輩の車とばったり。彼はそのまま北上していってしまったが、信号につかまりつつ自転車で同方向を走っていくと、梅島の交差点で追いつく。まぁ、混んでいるときはそんなもんだよね。車は決して速いモノではない。

|

« オードリー・ヘプバーン展 | トップページ | 本日の収穫 その55 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/712539

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌 その63:

« オードリー・ヘプバーン展 | トップページ | 本日の収穫 その55 »