« 本日の収穫 その55 | トップページ | 本日の収穫 その56 »

2004.06.05

自転車日誌 その64

本日の走行結果

ルート: 自宅-会社-みのり台

距離: 31.21km
平均速度: 23.5km/h

昼から休日出勤。
どうせお金にならないので(笑)、検討中の製品の性能確認と特許を1件まとめたところでさっさと帰る。

向かった先は、車のディーラー。昨日修理のために預けた車を引き取りに。
会社からだと途中で国道6号線を少しだけ走らなければならない。ほんの数百mだけなのだが、いつも混む場所で緊張する。八柱の桜通りを通り抜ける。ついこの前は満開の花のトンネルだったのが、今では強烈な日差しをほどよくさえぎる緑の日傘になっている。
今日は暑いのだが湿度が低いためか、汗をかいても非常に快適。

明日からは天気が悪くなるみたい。とりあえず、6月の初めとしては今まで通りのペースで距離を伸ばすことができたようだ。

|

« 本日の収穫 その55 | トップページ | 本日の収穫 その56 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/717732

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌 その64:

« 本日の収穫 その55 | トップページ | 本日の収穫 その56 »