« 自転車日誌 その64 | トップページ | ツアー・オブ・ジャパン »

2004.06.05

本日の収穫 その56

自動車

1.スピードセンサAssy ホンダ 8820円 (工賃込み)

1.ダ・ヴィンチ 2004・7 メディアファクトリー 450円
2.東京人 2004・7 都市出版 900円

-------------------------------------------------

車の故障の原因は、結局、車速センサの故障だったとのこと。ディーラーに寄ったついでに次回購入の候補車の見積もりももらう。いろいろオプションを付けると、やはり高い。

「東京人」の特集は『東京 笑いの系譜』。あっしは最早お笑いで興味ある人物はいないのであるが、魅力的な名前がたくさん登場する。もちろん、名前だけ知っている人もいる。リアルタイムで夢中だったグループもいる。
そんな中の(あっしの中では)トップであろうドリフターズ(加藤茶さん)の記事の中で、8時だヨ全員集合の写真がある。そろいの衣装を着たいかりや長介、加藤茶、仲本工事、高木ブー、志村けん、と背広姿の荒井注が一緒に写っている。珍しい。でも、この写真、片手を突き上げて、いつものポーズをしているのだが、仲本、高木、志村の三氏の腕が本人のモノではないような、変な感じ。誰かが後ろにいて腕を出しているような・・・。怖い。立ち読みでも構わないのでご覧あれ(汗)

|

« 自転車日誌 その64 | トップページ | ツアー・オブ・ジャパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/718164

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫 その56:

« 自転車日誌 その64 | トップページ | ツアー・オブ・ジャパン »