« ツアー・オブ・ジャパン | トップページ | 本日の収穫 その58 »

2004.06.07

本日の収穫 その57

1.昭和 僕の芸能私史 永六輔著 知恵の森文庫 667円+tax
2.月刊自家用車 2004・7 内外出版社 690円

-------------------------------------------------

十何年ぶりかで買った雑誌「月刊自家用車」(笑)
立ち読みはしてたけど、必要なかったもんね。
特集は、予算別の国産全車大図鑑、ということで、とりあえず現在の国産車を一通り見渡すことができる。まぁ、だいたいの予算はあるし、どのような用途に使うかが決まっているので、あまり必要ないと言ってしまえばそれまでなのだが。

さて、永六輔氏。どんな本を読んでも面白いし、何かを得ることができる。残念ながら、ラジオ番組を聞く機会がないので、あの声で、あの口調で、どのような内容の話がなされるのかわからないのだけれど。
この本からは、どんなお喋りが聞こえてくるのだろう。

|

« ツアー・オブ・ジャパン | トップページ | 本日の収穫 その58 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/730256

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫 その57:

» 「昭和 僕の芸能私史」 永六輔さん [JR6NJD EchoLink & WebRADIO@anyPlace]
永六輔さんの「昭和 僕の芸能私史」(光文社)を読みました。飛行機に乗る時に読みかけの他の本を忘れたので大分空港で買いました。面白かった。私は、子どもの頃に見たテ... [続きを読む]

受信: 2004.10.15 22:21

« ツアー・オブ・ジャパン | トップページ | 本日の収穫 その58 »