« 怖い話(なのかな?) | トップページ | 本日の収穫 その65 »

2004.07.11

『鉄塔家族』

お茶の水の本屋をうろうろしていたら、平台にこの本が並べられていた。

『鉄塔家族』  佐伯一麦著 日本経済新聞社刊 2625円

あっしのメインHPを見たことがある人は既にご存じかと思いますが、主力コンテンツは「送電鉄塔」です。そういったわけで、こういうタイトルが付けられた本には、ツバゴックン状態に陥ってしまうのです。

ただし、今回は買いませんでした。
なぜなら、あっしは文庫専門なので。よほどのことがない限り、この本のようにハードカバーは買いません。しかも、ハードカバーを買うときには、既に文庫になっているモノを買った後だったりするのです(笑)

はたして、面白いのだろうか。
こういう悶々とした状態を持続しつつ、文庫に落ちてくるのを待つのである。
気の長い話だなぁ・・・。我ながら。

|

« 怖い話(なのかな?) | トップページ | 本日の収穫 その65 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/946392

この記事へのトラックバック一覧です: 『鉄塔家族』:

» ア・ルース・ボーイ 2003.6.X 初出 [仙台インターネットマガジン ★仙台のフリーネット雑誌]
ア・ルース・フィッシュ  だらしのないやつ 仙台一高出身の作家、佐伯一麦さんの ... [続きを読む]

受信: 2005.06.19 12:57

« 怖い話(なのかな?) | トップページ | 本日の収穫 その65 »