« ランス勝つ ツール・ド・フランス第13ステージ | トップページ | 自転車日誌 その81 »

2004.07.18

自転車日誌 その80

本日の走行結果

ルート: 自宅-葛西臨海公園-銀座-お茶の水-北千住-水元-自宅

距離: 78.75km
平均速度: 23.0km/h

このところ、夕方から夜にかけて、にわか雨や雷雨の予報がちらほらと出される。
そういう場合には、潔く自転車をあきらめ、車通勤や電車で出かけることになるので、距離が伸びないのだ。

久しぶりの自転車。
天気はよく、気温が昼前からぐんぐん上昇。風はほとんど無く、今までの調子ならば問題ないはずだったのだが、走り始めて15kmくらいで、早くも暑さでヘロヘロになる。
途中の自販機で水分補給。
葛西臨海公園ではモナカアイスを食べ、さらに水分補給。その後何度も水分補給。なんか下痢しそう(笑)

お茶の水の三省堂で、下りのエスカレータに乗っていると、なんだかバックパックを引っ張られるような感じがした。どこかのガキがいたずらしているのだろうと思っていたら、なんと会社の後輩。偶然にもここで遭遇。以前にも、自転車を走らせている途中の国道4号線でも遭遇したのだ。

自宅近くに戻ってくると、ちらほらと浴衣姿が。
なんと、いつもの帰り道ルートがそのまま祭りエリアになっていて、大きく迂回。なんか、こういうのが疲れるんだよね。(あらかじめ分かっていれば別だけどさ)

|

« ランス勝つ ツール・ド・フランス第13ステージ | トップページ | 自転車日誌 その81 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/998900

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌 その80:

« ランス勝つ ツール・ド・フランス第13ステージ | トップページ | 自転車日誌 その81 »