« 悪質自転車の取り締まり強化 | トップページ | 福山出張で »

2004.08.17

本日の収穫 その71

本・雑誌

1.CYCLE FUN VOL.2 白夜ムック163 白夜書房 630円
2.世にも珍妙な物語集 清水義範著 講談社文庫 552円+tax

-------------------------------------------------

先日購入したCYCLE FUNの2冊目。
買った時には気が付かなかったが、いざ読もうとしたら・・・。

ページをめくる方向が逆になっている!!

1冊目は ページを右にめくる。
2冊目は ページを左にめくる。

なぜだ? 
2冊目のあとがきを読んでみたけど、それについての言及はなかった。
あぁ、なぜだ、なぜだ。気になるなぁ。
よく見ると、背表紙もデザインが違っている・・・。

それはさておき、内容はやはりツール・ド・フランスについてが誌面の1/3を占めている。それでも写真がメインで、詳しいレースの状況までは書かれていないが、写真は見応えがある。

はたして、Vol.3はいつ、どのような内容ででるのであろうか。

|

« 悪質自転車の取り締まり強化 | トップページ | 福山出張で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/1216117

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫 その71:

« 悪質自転車の取り締まり強化 | トップページ | 福山出張で »