« 車との一体感 | トップページ | 自転車日誌 その83 »

2004.08.06

本日の収穫 その69

雑誌

1.ツール・ド・フランスEX 山海堂 600円

-------------------------------------------------

早速買いました(笑)
「日本で唯一のツール速報誌」との副題がついているだけあって、ツール・ド・フランスが終了して10日後の出版。
早いですね。

誌面の構成は昨年と同様みたいで、逆に、あまり構成を替えたりすると時間が余計にかかるということもあるのだろう。
まだじっくりとは目を通していないけど、レースの内容自体についてはあまり詳しく書かれていない。これはいたしかたない。次発のサイクリング雑誌も参考にしよう。

ただ一つ、残念なのは、判型が特殊なこと。たとえばBiCYCLE CLUBと比べて、天地で7ミリ、左右で30ミリ近く大きい。本棚に並べた時に飛び出してしまうのだ。
なんでだろう~~。

|

« 車との一体感 | トップページ | 自転車日誌 その83 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/1138391

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫 その69:

« 車との一体感 | トップページ | 自転車日誌 その83 »