« ダウン(汗) | トップページ | 本日の収穫 その70 »

2004.08.14

自転車日誌 その84

昨日の走行結果

ルート: 自宅-葛西臨海公園-銀座-お茶の水-秋葉原-北千住-水元-自宅
距離: 78.15km
平均速度: 22.4km/h

出発は少し遅れて昼過ぎ。薄曇りで、日差しは強烈ではない。一応、UVアームカバーは持って出たけど、結局使わなかった。でも、暑さは相変わらずで、若干ではあるが南風もいつも通り。

銀座でTEPCO銀座館の脇を通った時、中で松本零二のアニメを上映していた。夏休みとあって、親子連れが何組かが食い入るように観ていた。なんかイベントでもあったのかな。

その後、有楽町のビックカメラを冷やかし、お茶の水で本屋を何軒か見て回る。

どうも、本屋のハシゴがいけなかったらしい。
棚をうろうろしていると、なんだか鳥肌が立ってくるのだ。はっきり言って寒い。汗が腕にまとわりついたまま、なんだか窒息しそう。外に出ても汗がそのまま固まっているかのようで、新しい汗をブロックしてしまう感じ。とうとう頭が痛くなってくる。

お茶の水を出て、秋葉原でCDを探す。これまた寒い。とどめを刺された感じ。

国道4号を北上して帰るのだが、脚が動かなくなっている。ダメダメ。
それでも梅島で環七に折れる時分には、少しは回復。でも頭は痛いまま。

追い風を背に走ってはいるのだが、ペースは落ちたままで自宅着。
すぐにシャワーを浴び、身体を少し冷やしたところで我慢できずにウトウトする。
結局、夕飯も食わずにそのままダウン。

|

« ダウン(汗) | トップページ | 本日の収穫 その70 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/1194798

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌 その84:

« ダウン(汗) | トップページ | 本日の収穫 その70 »