« 血だらけ | トップページ | ブラックジャック キタ~っ »

2004.09.20

本日の収穫 その78

電気製品

1.電気シェーバー ES7023-S National 5880円

雑誌

1.ファンライド 2004・10 ランナーズ 690円
2.BiCYCLE CUUB 2004・10 木世出版社 700円
3.CAPA 2004・10 学習研究社 580円

-------------------------------------------------

この連休が終わってしまうと買うタイミングが1週間ずれてしまうので、少し離れた大型電気店を見に行った。
コジマ電気とヤマダ電機が並ぶ柏市の某所。ここ、火花が飛んでます(笑)
最初にKをみて、つぎにYへ。予算が5000円台だったので、自ずと選択肢は狭まるのだが、水洗いのできるモノでM社かB社製で探す。
Kでは店員さんは男であったが、なんとYでは女。でも、どうやらこの女性はB社の派遣応援者みたいで、B社のシェーバーがディスプレイされた場所前で説明をしていた。
しかしですよ。女性がシェーバーの説明って、大丈夫? あなた、髭剃ったことあるの? まぁ、中には髭の生えた女性がいたりするから分からないけどね。
その女性はしきりにB社の製品をすすめるのだけど、いかんせん予算と合わないので却下。機能的にはいいんだが。

家に帰って、早速使ってみる。
刃のスピードが早いようで、今まで使っていたモノと比べると甲高い音がする。剃り味は、けっこう深剃り系。そのかわりどれくらい肌にダメージがくるかは、何度も使ってみないと分からないか。
とにかく、明朝から実戦投入である。

|

« 血だらけ | トップページ | ブラックジャック キタ~っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/1481130

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫 その78:

« 血だらけ | トップページ | ブラックジャック キタ~っ »