« 自転車日誌 その89 | トップページ | 人体の不思議展 行ってきました »

2004.09.23

本日の収穫 その79

家電

1.留守番電話 TF-V62 パイオニア 9280円

-------------------------------------------------

出かけるとき鍵を閉めてから、あるいは、夜中寝ている時、など、どういう訳か電話が鳴っていることがある。
以前、夜中の電話に出たことがあるのだが、どうも前の電話番号所有者あてらしい。要するに間違い電話。

だいたい、夜中の間違い電話なんて、どれだけ迷惑だか分ってんのか。

まぁ、かけてくる人が全部同一人物かどうかまでは確認していないので、とりあえず自衛策として。

電話機売り場なんて立ち寄ったこと無いけど、いろいろあるんですね。
驚いたことにFAX電話で安いヤツは19800円なんてのもありました。これって、高機能電話よりも安い。
いやぁ、技術の進歩はすごいですね。

|

« 自転車日誌 その89 | トップページ | 人体の不思議展 行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/1506087

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫 その79:

« 自転車日誌 その89 | トップページ | 人体の不思議展 行ってきました »