« 本日の収穫 その85 | トップページ | 車内で化粧 »

2004.10.19

首筋の痛み

引っ越してからというもの、首筋が痛くてたまらない。

枕は持ってきたのだが、こちらで買った敷き布団が合わないらしい。
元々枕の高さには敏感で、少しでも変化すると眠れなかったり、眠りが浅くなったりして、起きた時にぐったりとしてしまうことが多い。出張でホテルに泊まった時なども同様。

しばらくすれば慣れるかと考えていたけど、ちょっと対策を立てねばならないかなと、思い始めている。
敷き布団が少し硬いかな、という感じなのでマットレスを敷いてみるとか、枕の高さ調整を改めてやってみるとか。

首が痛いせいか、肩も凝っているような気がする。ひょっとすると逆かも。

チールや湿布薬にかぶれやすいので、症状を軽くすることもままならない。

しばらくは試行錯誤が続く。

|

« 本日の収穫 その85 | トップページ | 車内で化粧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/1722802

この記事へのトラックバック一覧です: 首筋の痛み:

« 本日の収穫 その85 | トップページ | 車内で化粧 »