« 今日の晩飯 その5 | トップページ | 今日の晩飯 その6 »

2004.10.27

早い店じまい

昨日もそうだったけど、ちょっと残業すると困ることがある。

それは・・・、本屋。

駅を降りてからの帰り道に1軒の本屋があることは前にも書きましたが、昨日前を通り過ぎる時にはシャッターが降りていました。そして今日も。

おいおい。まだ宵の口だぜ。

こちらに来る前は、少なくとも夜10時までは開店している本屋が帰路に数軒あったので、残業しても間に合うことが多かった。その点からすると、誠にキツイ。ほんの5分でもいいから本に囲まれる幸せを感じたい(笑)

まぁ、閉店時間が分ったので、残業した場合は会社近くの本屋によって、遠回りした分ダッシュして駅に向かえばいいのさ。どうせこれから寒くなることだし。

|

« 今日の晩飯 その5 | トップページ | 今日の晩飯 その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/1790370

この記事へのトラックバック一覧です: 早い店じまい:

« 今日の晩飯 その5 | トップページ | 今日の晩飯 その6 »