« 今日の晩飯 その20 | トップページ | 今日の晩飯 その21 »

2004.11.11

本日の収穫 その90

本・雑誌

1.悪党 ロバート・B・パーカー著 ハヤカワ文庫 800円+tax
2.トランジスタ技術 2004・12 CQ出版社 690円

-------------------------------------------------

最近はハードカバー売り場にあまり立ち寄らないので、パーカーのスペンサーシリーズが毎年出ているのか分らない。
このシリーズはマンネリだという声も聞くが、そうだとしても、そうだから読む、ということがあったっていい。少なくともあっしはその口だ。ただし、読んだ感想がどうなるかまでは、正直なところ、わからない。

トランジスタ技術の特集は「高周波デバイス実践活用法」。
あっしの仕事には全然関係ないが、それ以外の記事には注目すべきものがあった。それが何かは言わない(笑)
いつも思うのだが、トラ技をスイスイと読みこなせるようになれたらいいな。
まぁ、読みこなせることと、仕事が出来ることは、別物だけどね(爆)

|

« 今日の晩飯 その20 | トップページ | 今日の晩飯 その21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/1935576

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫 その90:

« 今日の晩飯 その20 | トップページ | 今日の晩飯 その21 »