« 今日の晩飯 その35 | トップページ | 自転車日誌 その95 »

2004.11.27

本日の収穫 その93

郵便

1.年賀ハガキ 50枚 2500円

1.らもチチ わたしの半生 中年篇 中島らも+チチ村松共著 講談社文庫 467円+tax
2.恋する音楽小説 阿川佐和子著 講談社文庫 485円+tax

-------------------------------------------------

11月最後の週末。
まずは年賀ハガキを買う。
窓口では「インクジェット用ですか? 普通のですか?」と尋ねられる。
もうそういう時代なんですね。
かくいうあっしは、パソコンはあるけどプリンタは持っていない。(正確には、一時期あったが今はない)

年賀状はどうしているかというと・・・、プリントゴッコ(+手書き)である。
自分がもらって感動しないモノを贈ってもねぇ。 いやいや、どんなもんでも嬉しいんですよ。(汗)

「らもチチ」 え~っ、これ中年篇じゃん。
青春篇だとおもってた。同時発売なんだ、知らなかった。ガックリ。

|

« 今日の晩飯 その35 | トップページ | 自転車日誌 その95 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/2085816

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫 その93:

« 今日の晩飯 その35 | トップページ | 自転車日誌 その95 »