« 今日の晩飯 その49 | トップページ | 本日の収穫 その97 »

2004.12.11

自転車日誌 その97

本日の走行結果

ルート: 自宅-水戸-自宅
距離: 28.57km
平均速度: 21.6km/h


洗濯したり、ブランチ食ったり、CDを聴いていたりすると、もう昼になってしまう。
なんだかんだで午後1時過ぎに部屋を出る。
特に目的の場所はなく、隣町の本屋で雑誌の買い出しのみ。

風はそれほど冷たくなく、強くなく、雲も少なく、言うこと無し。
こんなことならもっと長距離にすれば良かったと思うほど。

本屋、ホームセンター、100円ショップ、スーパー。
ママチャリならば似合うけど、ロードで行くと、ちょっと場違いかなぁ。
ヘルメットを被って、スーパーのレジ袋を吊した男がロードで走る姿なんて、自分では見たくないのだが・・・。
まぁ、自分では見ることが出来ないから、いいか(笑)

|

« 今日の晩飯 その49 | トップページ | 本日の収穫 その97 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/2234637

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌 その97:

« 今日の晩飯 その49 | トップページ | 本日の収穫 その97 »