« 今日の晩飯 その64 | トップページ | 本日の収穫 その101 »

2004.12.26

おっとっと・・・

油漏れしてしまう灯油ポンプの代わりに、新しく買った98円の灯油ポンプ。

買った次の日に早速使ったのだが・・・。

ポンプの吐出側の蛇腹の中程部分から灯油が滴ってくる。
いやぁ、びっくりした。
新品だし、電気製品とは違って単純な構造だから、いきなり不良品をつかむとは思っても見なかった(汗)

その日はとりあえずの分の灯油をぞうきんで抑えつつタンクに流し込んだが、心臓に良くないねぇ。

クリスマスイブの日、買ったホームセンターに交換を申し出る。
担当のおばちゃんは、不良部分の確認もせずに新品と交換してくれた。なんか、こういうことが良くあるのかな、とも思ってしまう対応。まぁ、たかだか98円だから、そんなことに時間をかけることも無いのかも。

いずれにせよ、液体関係3連続トラブルとなってしまいました。

|

« 今日の晩飯 その64 | トップページ | 本日の収穫 その101 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/2382484

この記事へのトラックバック一覧です: おっとっと・・・:

« 今日の晩飯 その64 | トップページ | 本日の収穫 その101 »