« 今日の晩飯 その65 | トップページ | 今日の晩飯 その66 »

2004.12.27

自転車日誌 その101

本日の走行結果

ルート: 自宅-会社 往復
距離: 49.65km
平均速度: 25.6km/h

土日は自転車を使わなかったので、そのかわりに通勤で。
少なくとも年間5000kmには到達しそうにないけど、まぁ、最後の悪あがきということで。

会社が正月休みに入ってしまうと、実家に帰る予定なので、実質的には29日までが自転車を使える日。もっとも、自転車を積んで帰るという手もあるが(笑) どうしよう。

さて、月曜日ということで、足が全然動かない。息が上がる。
それでも約55分で会社に到着したのは、今朝タイヤの空気を入れ直したことによるものだろう。空気圧が高めになって、動かない足でもそれなりのスピードで走れたのかも。

帰りは・・・、やはり動かない。
北風に背を押されてはいるけど。


先日の交通事故現場を通り過ぎる。
街灯の支柱には花束がくくりつけられていた。
事故直後に通り過ぎた時はそんな感じではなかったんだが。どうも、なんか重たいモノがのしかかるような嫌な気分。

今年も残りわずか。そして来年も、こんな感じは味わいたくないモノだ。

|

« 今日の晩飯 その65 | トップページ | 今日の晩飯 その66 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/2392396

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌 その101:

« 今日の晩飯 その65 | トップページ | 今日の晩飯 その66 »