« 今日の晩飯 2日目 | トップページ | 今日の晩飯 3日目 »

2005.01.02

本日の収穫 第1回

電気製品

1.PlayStation2 Racing Pack SONY 24990円
2.PS2用メモリカード ホリ 1869円

-------------------------------------------------

ちょっとCMを見て、やられちゃいました。
GT4、やりたくなったんです。

でも、PS2持ってないので。

そしたら、新型のPS2にGT4がバンドルされているのがあるというじゃないですか。
だったら話が早いや。それ買わせてもらいましょ。

初代PSは持っていて、GTは遊んだんだけど、それ以外のソフトは遊んでいない。あいや、電車でGoは持っているけど遊んでいない(笑) なんとなく取っつきにくいので。

時は移り、PS2用ソフトばかりになってしまって、いまさらゲーム機を買い換えるのも何だなぁ、と思っていたんですよ。どうせ時間もないことだし。

でもねぇ。年始の休みだし。近いうちに、まだ還付していない「廃車した車の残りの期間の税金」を取りに行くので、それをあてにして・・・。


早速、TVとつなげて、国内B級ライセンスだけは取りました。まだまだ先は長い。
仕事が始まったら、遊んでいる時間は作れるのだろうか・・・、(笑)

|

« 今日の晩飯 2日目 | トップページ | 今日の晩飯 3日目 »

コメント

あいや、電GOも結構面白いですよ(私は鉄道ファンなので)。車と違って、加速、減速のみですが、停止位置に衝動なしに止めるには結構テクがいるのです。

Primera

投稿: primera | 2005.01.03 11:42

ちょうど、PSとGTと電Goは一緒に買ったんですよ。当時、電GoのCMにもやられちゃいまして(笑)
「電車で電車で電車で電車でGo!Go!Go!Go!」ってね。ものすごく遊びたくなったんですけど、最初の1、2回で挫折したんですよ。
でもいつだったか、タモリ倶楽部で、タモリともう一人(名前は失念)実際に運転していたのをみて「おぉっ、うらやましい」と思いましたもん。もう少し練習すればはまるんでしょうねぇ。

投稿: みそがい | 2005.01.03 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/2451597

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫 第1回:

« 今日の晩飯 2日目 | トップページ | 今日の晩飯 3日目 »