« 今日の晩飯 21日目 | トップページ | 今日の晩飯 22日目 »

2005.01.21

本日の収穫 第6回

自転車関係

1.993 ハンディタイツ パールイズミ 7203円
2.995-3D ブライトタイツ パールイズミ 10143円

-------------------------------------------------

もともと夏用のウェアしか持っていなくて、冬はもっぱら普通のチノパンで走っていたりしたのだ。引っ越し後は北に移動したこともあり、気温が数℃以上低く、夜明け頃に氷点下ということも珍しくない。
そういう状態なので、きちんとしたウェアでないときつくなり、当然の結果として走るのが億劫になってくるのだ(汗)

そこで、今回冬用のタイツを通販で購入。
真冬なので、一度発注したウェアが品切れということもあったが、この機を逃したらその他のウェアもなくなってしまうおそれがあるので、多少値の張るモノに注文し直し。

着荷後、さっそく穿いてみた。思ったよりも生地が薄くて、本当にこれで寒さが防げるのか心細いが、きっと思った以上の効果があるのだろう。股部分のパッドが違和感あるけど、これは実際に走り始めればしっくりくるはずだ。

ちなみにハンディタイツとは、夏用のウェアに重ね穿きするタイプのタイツ。だからパッドなし。

|

« 今日の晩飯 21日目 | トップページ | 今日の晩飯 22日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/2652163

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫 第6回:

« 今日の晩飯 21日目 | トップページ | 今日の晩飯 22日目 »