« 『心理療法個人授業』 河合隼雄・南伸坊共著 by 頑固な文庫読者 | トップページ | 今日の晩飯 38日目 »

2005.02.06

自転車日誌 4走

本日の走行結果

ルート: 自宅-水戸-自宅
距離: 36.59km
平均速度: 22.4km/h

水戸の中央郵便局まで、アマチュア無線の再免許に必要な印紙の買い出しに行く。3050円也。
それで用事は済んでしまったのだが、すぐ引き返すのもつまらないので、少し足を伸ばす。

偕楽園のすぐ脇を通り過ぎる時、紅梅が既にちらほらと。もう春が近いんだね。
湯島にも行きたいな。

帰りは50号線に出て、6号線にぶつかると、いつもは6号に曲がってしまうのだけど、今日は突っ切ってみる。案の定、道が分からなくなるが、なんとか知っている道に。ホッとするね。こういう時は。

途中のコンビニで給水休憩した時、サドルが左にほんの少し傾いていることに気がついた。なんでだろう。身体の重心がずれているのか、腰の位置が悪いのか、サドル自体がへたってきているのか。
現在の状態で違和感がないので、下手に修正して他の所に影響するのが怖い。しばらく様子を見ることにする。

|

« 『心理療法個人授業』 河合隼雄・南伸坊共著 by 頑固な文庫読者 | トップページ | 今日の晩飯 38日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/2829078

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌 4走:

« 『心理療法個人授業』 河合隼雄・南伸坊共著 by 頑固な文庫読者 | トップページ | 今日の晩飯 38日目 »