« 今日の晩飯 148日目 | トップページ | 今日の晩飯 149日目 »

2005.06.02

自転車日誌 19走

本日の走行結果 (6/1)

ルート: 自宅-会社 の往復
距離: 47.00km
平均速度: 26.7km/h

ホント、久しぶりの自転車通勤。
往路、復路は違う経路で、復路の方が距離が長いのではあるが、どちらもだいたい1時間。
朝は一部海沿いを走るので、今日のような晴れの日は、小さな波に朝日が反射してとてもきれい。自転車のスピードが景色の変化と同じうねりで、気持ちいいことこの上ない。疲れるけど(笑)

帰りは10時過ぎに会社を出発。
国道を調子よく走り、けっこういいペースだったが、自宅に近づくにつれて信号で捕まる率が高くなる。
スーパーに寄って、晩飯の材料を買う。

風呂に入る前、体重を測ってみたら、晩飯を食った後にもかかわらず約1kgの軽量化。
ふふふ。これでなくてはいかん。

|

« 今日の晩飯 148日目 | トップページ | 今日の晩飯 149日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/4374466

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌 19走:

« 今日の晩飯 148日目 | トップページ | 今日の晩飯 149日目 »