« 本日の収穫 第31回 | トップページ | 今日の晩飯 214日目 »

2005.08.07

自転車日誌 25走

本日の走行結果

ルート: 自宅-水戸-自宅
距離: 30.31km
平均速度: 21.9km/h

転倒したあとにロードバイクに乗るのは初めて。
転倒したときに乗っていたMTBはその後も自宅から駅までの足として使っているので、全然自転車に乗っていないわけではなかったのだが。

さすがに、走り始めはフラフラしたものの、その後は快調にとばす。

・・・。
水戸の南町にいく坂を登り切ったあたりで、最初のヘロヘロ。
50号線は歩行者天国になっていて、黄門まつりの会場になっていた。
そのまま突っ切り、千波湖に向かい、近くのショッピングセンターで休憩。
水分を補給して再び走り出すが、もうフラフラ。スピードは出ないし、ちょっとの風であおられる。

予定していたコースをだいぶショートカットして、というか省略して帰ってくる。

この暑い中、ほどほどにしないとダメですね。

|

« 本日の収穫 第31回 | トップページ | 今日の晩飯 214日目 »

コメント

ここのところの暑さは半端ではありませんね。
Primera

投稿: Primera | 2005.08.09 01:23

次回は、もっと涼しいときにします(汗)

投稿: みそがい | 2005.08.10 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/5356007

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌 25走:

« 本日の収穫 第31回 | トップページ | 今日の晩飯 214日目 »