« 今日の晩飯 243日目 | トップページ | 今日の晩飯 244日目~247日目 »

2005.09.25

有楽町のジュディ・オング

東京方面に出たときは大抵そうなのだが、有楽町のビックカメラをひやかす。

3時過ぎに2階のオーディオ売り場でCDプレーヤなどを見ていたら、ケーブルのコーナーから女性が銀色に輝くスピーカケーブルらしきものを持って歩いてくるのが見えた。
珍しいなぁ、と思いつつ、その女性のとなりを歩いているもう一人の女性を見て驚いた。

ジュディ・オングさん(のそっくりさん?)

小柄で、蛍光の黄緑色のブラウスを着ていて、顔はあの顔。
そういえばケーブルを持っていた女性は、お付きの人なのかも。
その人との会話の声も、記憶にあるあの高い声。

「えっ?」
と思って、でもじろじろ見るのは失礼かとも思ったので、チラ見をして横を通り過ぎた。


(本物だとすれば)なんで有楽町のビックカメラなのか分からないし、スピーカケーブルなのかも分からない(笑)

まぁいいや。
疲れた脳みそが幻を見たのかもしれん。

|

« 今日の晩飯 243日目 | トップページ | 今日の晩飯 244日目~247日目 »

コメント

スピーカーケーブルとはマニアックですね。でも、歌手だったら、結構凝ったシステムをお持ちかも知れませんね。

Primera

投稿: Primera | 2005.09.28 01:18

きっとそうなんでしょうね。

あっしは最近CDプレーヤが欲しくなってきました。
ヘッドフォン専用で使うための。

投稿: みそがい | 2005.10.02 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/6118626

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町のジュディ・オング:

« 今日の晩飯 243日目 | トップページ | 今日の晩飯 244日目~247日目 »