« 確定申告会場はプレハブ | トップページ | 今日の晩飯’06 42日目 »

2006.02.11

筑摩書房の「検索ページ」未だ登場せず

いつになったらちゃんとなるのか、筑摩書房の「検索ページ」。

少なくとも昨年暮れからずっと準備中のままで、現在もできていない。
しかも

「開発が遅れておりご迷惑をおかけしております。
2006年1月開始に向け開発中です。」

となっている。もう2月なのに。

さらには、新刊案内のページから書名をクリックすると、本来はその説明ページになる(はず)なのだけど、検索機能を使う設定になっているらしく、実際には意味不明なページを表示するだけで・・・(怒)

あっしは割とちくま文庫やちくま学芸文庫を買うことが多いので、これらのページが機能していれば嬉しいのだけど。

なんでこんなに時間がかかっているのかは知らないが、ちゃんと人をかけているのだろうか。
他の出版社のHPと比べてもしようがないが、なんとかならんものかのう。

|

« 確定申告会場はプレハブ | トップページ | 今日の晩飯’06 42日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/8609883

この記事へのトラックバック一覧です: 筑摩書房の「検索ページ」未だ登場せず:

« 確定申告会場はプレハブ | トップページ | 今日の晩飯’06 42日目 »