« 今日の晩飯’06 170~174日目 | トップページ | 今日の晩飯’06 175日目 »

2006.06.25

自転車日誌’06 13走

本日の走行結果 (6/24)

ルート: 自宅-会社 往復
距離: 49.56km
平均速度: 24.6km/h

休日出勤。
雨は降らなそうなので自転車で。
雲は多くなく、晴れている部分がたくさん。でも、時々日差しが強くなったかと思うと太陽が隠れるといった具合。

しかし、思いの外向かい風が強く、道路脇に立てかけられている宣伝幟はあっしにむかって思い切りはためいていた。
元々会社へ行くには足が重いのに、さらに重くする仕打ち(笑)
スピードも乗らず、いつもより10分くらい余計に時間がかかった。

帰りはほぼ無風。
漕げば漕ぐほど風が強くなる。当たり前だけど、朝の向かい風に比べれば天国だ。

ただ、後変速機のあたりからチェーンの異音がして、残り半分あたりでスピードを落として走る。
トリマの調整や、チェーンラインの確認をしたが原因が分からない。
油ぎれだろうか(汗)

|

« 今日の晩飯’06 170~174日目 | トップページ | 今日の晩飯’06 175日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/10665723

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌’06 13走:

« 今日の晩飯’06 170~174日目 | トップページ | 今日の晩飯’06 175日目 »