« 今日の晩飯’06 203日目 | トップページ | 今日の晩飯’06 204~209日目 »

2006.07.23

自転車日誌’06 16走

本日の走行結果

ルート: 自宅-水戸-内原-県庁-水戸-自宅
距離: 50.64km
平均速度: 26.8km/h

とりあえずの目的地は、内原にあるショッピングセンター。
ひたちなかにできたショッピングセンターと比較しようと思って。
まぁ、比較も何も、ちょっと規模が違うのでねぇ。

その後、県庁近くの本屋で何冊か本を買い、それからどうしようと思案。
大洗まで足を伸ばそうかと思ったが、そうするとひたちなかのショッピングセンターに行けなくなってしまうので諦める。代わりに、帰り道国道50号沿いの電気屋でドライヤーを買う。

今日は昨日よりも距離は短いが、疲れ方は倍以上(笑)
一つの目標は、極力メーターの平均速度よりも高いスピードを維持する、というものであったため。
そういう感じだと、赤信号が恨めしや~~。怖くないけど、無視する方がよっぽど怖いね。

自宅に戻ってから、車でひたちなかのショッピングセンターへ。
うむ。なるほど。

|

« 今日の晩飯’06 203日目 | トップページ | 今日の晩飯’06 204~209日目 »

コメント

ひたちなかのショッピングセンター,どうですか?まだ僕は行っていないのです。
大洗のアウトレットはNO GOODですね。

それにしても平均速度速いですねー。
一般道で26.8km/hってことは,巡航は常に30km/hオーバーですよね。

投稿: ほんだ | 2006.07.24 22:45

遅くなりました(汗)

大洗はN-Gですか。駐輪場が今一なので、まだ横を通り過ぎるだけなんです。あそこらへんは、車で行ったことがないんですよ。

今回の平均速度は、そうですね。
やっぱり30~35km/hあたりで走ってました。へばるのも早かったです(笑)

投稿: みそがい | 2006.07.27 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/11074837

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌’06 16走:

« 今日の晩飯’06 203日目 | トップページ | 今日の晩飯’06 204~209日目 »