« 今日の晩飯’06 261~266日目 | トップページ | 今日の晩飯’06 267~273日目 »

2006.09.24

ハードディスクに次いでラジカセも

壊れました。
というより壊れる寸前なんですけど。

電源を入れると、けっこうな間隔でスピーカから「ボッ、ボッ」という音がして、同時に液晶のバックライトが暗くなる。
どうも電源回路がヤバイ状態になっている感じがする。火でも噴かれた日にはとんでもないことになる。
仕事柄、分解して中身を確認して、変なところが分かれば修理できるとは思うのだけど、そういった時間も取れない状況なので潔く廃棄処分とする。

先日のハードディスクといい、今回のラジカセといい、

イカレタヤツラダゼ。」

あっしまでイカレないようにしなければならんなぁ。
既にイカレているのかも知れんけど(爆)

|

« 今日の晩飯’06 261~266日目 | トップページ | 今日の晩飯’06 267~273日目 »

コメント

「イカレタヤツラダゼ。」って、人間に対しては誉め言葉ですよね。機械に対しては?(笑)。

投稿: マホ | 2006.09.26 19:21

遅くなりました(汗)

いやぁ、機械に対しては・・・。
まじめに働いて欲しいです(笑)

続きの話としては、デジカメのメモリカードも時々画像消失が発生します。
ヒヤヒヤものです。

投稿: みそがい | 2006.10.01 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/12026293

この記事へのトラックバック一覧です: ハードディスクに次いでラジカセも:

« 今日の晩飯’06 261~266日目 | トップページ | 今日の晩飯’06 267~273日目 »