« 今日の晩飯’06 274~281日目 | トップページ | 今日の晩飯’06 282~287日目 »

2006.10.09

CEATEC JAPAN 2006 ・・・行けず

2006100902

このところ仕事がはかどらず、土曜日も出勤となった。

エレクトロニクスショーと呼ばれていた頃から欠かさず見学をしているCEATECが7日の土曜日まで幕張で行われていた。本当ならば、その日に、その場所に行っていたはずなのだが、残念ながら会社に。

実は、会社に来ていただいてお世話になっている人に、ちらっと聞いてみたら、

あっし「CEATECは土曜日までですよね、どうするんですか?」
彼「私も行きたいんですが、この状況なのでねぇ」

さすがに、そう言われてしまうと、あっしが休日出勤せずに幕張に行くなんてことはできない(涙)
せっかく、事前登録してチケットまで入手済みなのに、単なる「行けない記念」となってしまった。

(多少は)仕事に関係する展示会というと、CEATECの他にいくつもあるけど、エンターテインメントの要素を持っているものはほとんど無い。(と思う)
だから、ではないが、実際に足を運ぶのはこの機会しかないのである。
住んでいるところが東京から離れてしまっているので、なおさら。

むぅ。
あと360日くらい待たねばならぬ。
指を何回折ればいいのだろうか・・・。

|

« 今日の晩飯’06 274~281日目 | トップページ | 今日の晩飯’06 282~287日目 »

コメント

残念でしたねー。来年こそ行けるといいですね。
僕の場合は田舎に住んでるんで、どれもなかなか行けないんですが(;_;)。

投稿: マホ | 2006.10.10 18:39

今年の忙しさは、というか、時間の無さは尋常じゃありませんでした。まだ継続中ですけど(涙)

2~3時間費やせば都心にいけるんですが、催し物の東京集中って、ものすごいですね。行きたいものがたくさんあって、よだれが出ます(笑)

投稿: みそがい | 2006.10.13 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/12217847

この記事へのトラックバック一覧です: CEATEC JAPAN 2006 ・・・行けず:

« 今日の晩飯’06 274~281日目 | トップページ | 今日の晩飯’06 282~287日目 »